NABRA Chase Fishing

関西、特に阪神間を中心に、和歌山~播州まで、シーバス、メバル、アジ、チヌを追い求めるソルトルアー釣行記が中心のブログです。

NABRA Chase Fishing イメージ画像

更新情報

こんにちは。 アングラーにとって、ラインとは常に気になるアイテムですよね? 理想は、扱いやすくて、耐久性があって、少々のことでは切れないライン もっと言えば、それが安ければなお良い (^^ そんなライン考察において、ちょっとだけちがった切り口「線
『【ライン考察】ラインの線径について考えてみた』の画像

こんにちは! 昨晩は、前日のリベンジが少しでもできればと 出撃することに~~ 金晩なので、漁港は人が多いであろうと 基本は外そうと考えていました。 が、一ヶ所、小場所ですが覗くと 誰も居ないのに、ライズが (^^ 早速、【ブルーカレ
『【メバリング】 プチ リベンジ釣行』の画像

こんにちは! 今日は、魚のキャッチ&リリースについてのお話しです 日本ではあまり聞いたことのない発送で 面白いな~ と思ったので、記事を書いてみます。 昨日、テレビ(釣りビジョン)を見ていて知ったのですが 諸外国では、釣った魚のキープができ

昨日は、仕事が終わるのも遅く 風も強い予報だったので 出撃は諦めようかと思っていたのですが 前日にお借りした ブルーカレント 77/TZ NANO をどうしても使ってみたくて 釣果度外視で 遅い時間からメバリングに出撃することにしました。 念のた
『【メバリング】ブルーカレント77/TZ NANOで突然の出会い!』の画像

↑このページのトップヘ