NABRA Chase Fishing

関西、特に阪神間を中心に、和歌山~播州まで、シーバス、メバル、アジ、チヌを追い求めるソルトルアー釣行記が中心のブログです。

NABRA Chase Fishing イメージ画像

映画鑑賞

こんにちは!5月2日、GW前の最後の仕事をこなし、釣りにはいかずにレイトショーを見に行ってきました。 見たのは、前回の【ゴースト・イン・ザ・シェル】と迷った、【T2 トレインスポッティング】でした。 先に感想を書くと、観て良かったと感じた映画でした。
『【レイトショー鑑賞】T2 トレインスポッティング』の画像

こんにちは!雨の夜、釣りに行けない日はこれっきゃない!ということで、二夜連続でレイトショーを観に行ってきました。前日にドキュメンタリー系の【ディープウォーターホライゾン】を観ていたのですが、その時に悩んだもう1本の映画である【ゴースト・イン・ザ・シェル】
『【レイトショー観賞】ゴースト・イン・ザ・シェル GHOST IN THE SHELL』の画像

こんにちは! 昨日は仕事後で釣りに行くつもりだったのですが、何と!あろうことかロッドを忘れてくるという大失態を演じてしまいました。 なぜかリールは車に積んでいたのですが、肝心のロッドが無ければ釣りになりません。手投げという選択肢は、私にはありません(^^
『【レイトショー観賞】ディープウォーターホライゾン(邦題 バーニングオーシャン)』の画像

こんにちは! 昨日はリベンジ釣行も考えたのですが(実は、前日の釣行で今季初のボーズ釣行でした)、気温も低く風も強い予報でしたので、素直に室内エンターテイメントに時間を使うことにしました。そうです、映画鑑賞です。行った映画館は、尼崎MOVIXなのですが、木曜日
『【映画観賞】木曜映画部 ドクター・ストレンジ 観てきました』の画像

こんにちは!今回は新年早々に行ってきたレイトショーの鑑賞記を書いてみたいと思います。前回はスターウォーズのスピンオフ版の【スターウォーズ ローグワン】を見に行ったのですが、今回は【バイオハザード・ザ・ファイナル】です。映画を見た直後には、前回のローグワンの
『【映画鑑賞】新年レイトショー第1弾 バイオハザード・ザ・ファイナル』の画像

↑このページのトップヘ