NABRA Chase Fishing

関西、特に阪神間を中心に、和歌山~播州まで、シーバス、メバル、アジ、チヌを追い求めるソルトルアー釣行記が中心のブログです。

NABRA Chase Fishing イメージ画像

タックルメンテナンス

こんにちは!昨夜は一旦釣りに向かったのですが、予報が外れて雨が止まず、風も爆風で風裏探しもできなかったので、諦めて大人しく帰宅の途につきました。そこで、先週に調達していたベアリングリムーバーを利用して、巻き心地がおかしくなっている【ダイワ モアザン PE-SV】
『【タックルメンテ】ジャリジャリのダイワ PE-SVを恐る恐る開けてみた!』の画像

こんにちは!今週は連日の寒さで出撃タイミングが難しいですね。こういう時は、日頃できていないタックルのメンテなどを行うのも良いかと思います。私も昨夜は、釣堀タックルのメンテをした後、その勢いでライトゲーム用リールのメンテを行いました。手前味噌ですが、簡単に
『【タックルメンテナンス】ラインローラーのクリーニング』の画像

こんにちは!ここ数日、夏季休暇を取ってウロウロしていたのでブログ更新が疎かになっていました。スミマセン!さて、今回はドラグが鳴らなくなった【ソアレ CI4+ C2000PGSS】の修理について書いてみます。ラインローラーのボールベアリング交換などは簡単にできる修理やチュ
『【タックル修理】ドラグの鳴らなくなったソアレCI4+の修理』の画像

↑このページのトップヘ