NABRA Chase Fishing

関西、特に阪神間を中心に、和歌山~播州まで、シーバス、メバル、アジ、チヌを追い求めるソルトルアー釣行記が中心のブログです。

NABRA Chase Fishing イメージ画像

ルアー関連

こんにちは!  今回は秋のシーバスゲームのセオリーとして成立する釣り方について、その釣りで使いやすく実績のあるルアーとセットで検証する記事の後編です。前編からかなり時間が経過してしまいましたが、一応、秋が終わるまでに完結させておきたいと思い記事を書きま
『【シーバスゲーム】秋のセオリーを釣り切るルアー考察 後編』の画像

こんにちは! 10月に入り、台風一過でスッキリ秋らしくなってきました。 そろそろ、秋のシーバスゲーム本番期に突入の予感ですね。 秋はいろんなベイトフィッシュがシャローに差してくる時期で、いろんなベイトにシーバスが付いてボイル祭りに遭遇出来る機会が一気
『【シーバスゲーム】秋のセオリーを釣り切るルアー考察 前編』の画像

こんにちは! 仕事の関係が忙しくて、なかなか釣りに出撃できていないのですが、シーバスは一休みしてライトゲームを楽しむべく暇を見つけてはいろいろ調べています。お目当はもちろん、ハゼングです。前回のハゼングの記事で、ハゼクランク用のルアーが結構高い、と言う話し
『【ハゼング】気になるハゼクランク ポケッツハゼSP』の画像

↑このページのトップヘ