NABRA Chase Fishing

関西、特に阪神間を中心に、和歌山~播州まで、シーバス、メバル、アジ、チヌを追い求めるソルトルアー釣行記が中心のブログです。

NABRA Chase Fishing イメージ画像

その他ソルトルアー釣行記

こんにちは! 昨日は疲れ果てて、海上釣堀の実釣報告をアップする体力が残っていませんでした。 という事で、初体験の海上釣堀、どんな感じだったか、書いてみたいと思います。 出発前にトラブル発生釣行当日、指定された時間に集合場所に着くと、今回お誘い頂いたライト師匠
『【海上釣堀】 予想はしてたけど、名前ほど甘く無い』の画像

こんにちは! 今日は連休中日。子供の運動会も予定通り開催できて良かったです。これで、明日は、予定通り、師匠に連れていってもらう、初めての海上釣堀デビューです。最近は、食べれる魚を釣る事にも関心が大きくなってきているので、海上釣堀は最高の舞台ですね。 自分で
『【キャッチ&イート】初体験 海上釣堀の準備』の画像

こんにちは! 日差しがヤバイですね。日焼け止めなんかしても、SPF50でも気休めにしかなりません。はっきり言って、日に当たれば焼けます。。。しかし、天気がいいと言うのは気持ちのいいものです。 この好天気に釣りに行かない手はない、と言うことで、子供を連れてファミリ
『夏休み ファミリーフィッシング編 尼崎海釣り公園』の画像

こんにちは!!兵庫県のリザーバーでレンタルボートがある場所は少ないのですが昔はレンタルボートがなかったポイントで気付かない間に、レンタルボート店がオープンしていました。 場所は、兵庫県一庫ダムです。http://www.lip-hook2.com/index.html 私自身がまだ行っていな
『【兵庫県リザーバー レンタルボート】一庫ダムで レンタルボート』の画像

↑このページのトップヘ