NABRA Chase Fishing

関西、特に阪神間を中心に、和歌山~播州まで、シーバス、メバル、アジ、チヌを追い求めるソルトルアー釣行記が中心のブログです。

NABRA Chase Fishing イメージ画像

新商品情報

こんにちは!今回はネットでいろいろと検索していたところで見つけたアイテムについて書いてみたいと思います。そのアイテムとはフロートです。フロートと言えば、サーフなどのシャローフラットで広くサーチする時に使ったり、極軽量リグを実釣有効範囲に送り届ける為などに
『【新製品情報】ライトゲームで遠距離爆撃 ソアレ ウルトラシュート』の画像

こんにちは!今回はライトゲーム向けのNEWリールのリリースに関するお話しです。釣り友さんがLINEにて情報をくれたのですが、シマノからリリースされる【シマノ 17ソアレCI4+】がなかなか思い切った素敵なリニューアルになるようです。ソルトライトゲーム用のリールとして販
『【新製品情報】ついに出た!シマノ最軽量ライトゲーム用リール 17ソアレCI4+ 500S』の画像

こんにちは!今回は、釣り友さんが教えてくれたプラグが素敵だったのでこちらでも簡単に取り上げてみようかと思います。それは、タックルハウスのビットスティック47のGo-Phishバージョン【Go-Phish ピットスティック“アジ”47GP】になります。<出展:Go-Phish>Go-Phishさ
『【新製品情報】Go-Phishからアジングにも使えるプラグが発売』の画像

こんにちは! 先週末の釣行ですが、少し場所を変えてチニングを試すことにしました。リバーでの底ズルチニングも考えたのですが、リールのラインがあまり残っていないことを思い出して、投げる釣りは止める(諦める)ことにしました。そこで、この日は少し西に走ったエリ
『【チニング】Day-9 地元に場所を変えての壁ドンゲーム』の画像

こんにちは!今回は気になる新製品情報のお話しです。今後のブログネタとして置いておこうかとも思ったのですが、書きたくなった時が旬ということで、アップします。釣り具の進化・進歩については、こちらのブログでも度々ネタとして書いているのですが、釣り業界の世界的巨
『【PEライン検証】バークレイ NanoFiL COLORED (ナノフィル カラード)』の画像

こんにちは!今回は、“王様印”で有名な第一精工から発売された面白いアイテム【第一精工 糸くずワインダー】について書いてみたいと思います。第一精工さんと言えば、フィッシュグリップや、システムバッカンなど、釣り人目線で痒いところに手が届くアイテムを数多くリリ
『【ニューアイテム】釣り場を守る小さな取り組み 第一精工 糸くずワインダー』の画像

こんにちは! 今回は非常にショートな記事になってしまいますが、昨日に到着した【Fishman Beams inte 79UL】について、開梱インプレをちょっと書いてみたいと思います。ソルトのライトゲーム用としてリリースされた【Fishman Beams inte 79UL】ですが、5月中旬にまと
『【ベイトフィネス】Fishman Beams inte 79UL 到着』の画像

こんにちは!ここ最近ではさすがにメバルの釣果も限定的になってきている感じがしますが、そんな中でメバリング用プラグについての情報です。新製品情報と言いつつ、製品そのものは既存のルアーですが、カラーがNEWです。 ターゲットはスミスのメバペン&メバペンマグナ
『【新製品情報】スミス メバペン INX label 超色登場』の画像

↑このページのトップヘ