NABRA Chase Fishing

関西、特に阪神間を中心に、和歌山~播州まで、シーバス、メバル、アジ、チヌを追い求めるソルトルアー釣行記が中心のブログです。

NABRA Chase Fishing イメージ画像

エドハゼ

こんにちは!いよいよお盆休みの週に入ってきましたね~残念ながら私はお盆休みという決まった休みが無いので、半分お盆休みのようで半分は通常生活という感じです。しかし、この3連休はしっかり休養が取れたので、日曜日は朝早くに目が覚めました。久々の朝練で、少し腰が重
『【ライトゲーム】久々ハゼングは、バイトタックルで満喫』の画像

こんにちは!ここ最近は仕事も忙しいことと、プライベートでも夏休みに入ったこともあり、忙しくてバタバタ。こちらのブログの更新もできずの状況でした。しかし、フィールドを見ると、暖かくなってきていよいよハゼクラの時期本番と言う感じですね。先般のリバーチニングの
『【ライトゲーム】ハゼクラの季節がやってきましたね』の画像

こんにちは!気が付けば、5月も残すところ数日となってしまいましたね。もう春と言うよりは初夏の雰囲気が漂っています。これまでのブログでも、メバルの残シーズン頑張るだの、アジが見つからないだの、壁ドンチニングに走るだの書いてきていますが、暖かくなってきたら、今
『【ハゼクランク】そろそろシーズンイン?クランクで釣れるハゼの実態』の画像

↑このページのトップヘ