NABRA Chase Fishing

関西、特に阪神間を中心に、和歌山~播州まで、シーバス、メバル、アジ、チヌを追い求めるソルトルアー釣行記が中心のブログです。

NABRA Chase Fishing イメージ画像

シーバスPEパワーゲーム

こんにちは!今回は気になる新製品情報のお話しです。今後のブログネタとして置いておこうかとも思ったのですが、書きたくなった時が旬ということで、アップします。釣り具の進化・進歩については、こちらのブログでも度々ネタとして書いているのですが、釣り業界の世界的巨
『【PEライン検証】バークレイ NanoFiL COLORED (ナノフィル カラード)』の画像

こんにちは! 梅雨の戻りと言えるのか?連日、中途半端な天気が続いていますね。私と言えば、最近仕事が忙しくてなかなか思うように釣りに行けていないのですが、それでも少しの時間でもいいので出撃するようにしています。こんな健気な姿勢で?釣りに行っているのに、ここ数
『【シーバス釣行記】月イチの真剣勝負』の画像

こんにちは! 世の中は上手くいかないものです。昨夜は、更にシーバス狙いのウェイトを上げて、狙いに行ったのですが、結果はキビレBARでした。しかも、ママさん不在(^^;;こういう場合、ブログのカテゴライズに悩みますね(^^;;まあ、そんなことはいいとして、釣行記を!この
『シーバスナイトゲーム  のハズが…気付けばキビレBAR』の画像

こんにちは!!昨日は、潮回りがいいことと、梅雨の時期なのに雨は降らないと言うありがたい予報でしたので、ナイトゲームへ出かけてきました。また、最近は、釣り友さんから「シーバスも釣れ」とのご指示もありましたので、久々にシーバスを本命とする釣りをしてきました。
『久々のシーバス本命釣行 ボラ回避大作戦』の画像

こんにちは!週明けの月曜日は出たいと言う思いとは裏腹に、仕事の関係で出撃できず悶々としていました。開けて火曜日、天気も持ちそうだったので、引き続きブリームキャッチャーになるべく出撃してきました~仕事を終えて会社を出ると、今にも雨が降りそうな天気。昼間に見
『【チニング釣行】大失態もありながらの 2週目突入』の画像

↑このページのトップヘ