NABRA Chase Fishing

関西、特に阪神間を中心に、和歌山~播州まで、シーバス、メバル、アジ、チヌを追い求めるソルトルアー釣行記が中心のブログです。

NABRA Chase Fishing イメージ画像

ファイブコア

こんにちは!気が付けば、5月も残すところ数日となってしまいましたね。もう春と言うよりは初夏の雰囲気が漂っています。これまでのブログでも、メバルの残シーズン頑張るだの、アジが見つからないだの、壁ドンチニングに走るだの書いてきていますが、暖かくなってきたら、今
『【ハゼクランク】そろそろシーズンイン?クランクで釣れるハゼの実態』の画像

こんにちは! え~~、昨夜から今朝にかけて、SAFCのライトゲーム大会に行ってきました。今回も4名と少な目のメンバー構成ではありましたが、少ないメンバーながら楽しんできました。 行先は前回の失態の汚名挽回を果たすべく、同じ場所へ懲りずに行
『【ライトゲーム】SAFC 第4戦 ?? またも!【一部追記】』の画像

こんにちは! 今回はライトゲーム用、いや、メバリング用プラグと言い切っても過言ではない 【ラッキークラフト FCT ストリームドライブ 45CB】について書いてみたいと思います。 ストリームドライブ自身はライトSWゲームにおける実績のルアーとして有名ですが、クリアボデ
『【新製品】ラッキークラフト FCT ストリームドライブ 45CB に注目』の画像

↑このページのトップヘ