NABRA Chase Fishing

関西、特に阪神間を中心に、和歌山~播州まで、シーバス、メバル、アジ、チヌを追い求めるソルトルアー釣行記が中心のブログです。

NABRA Chase Fishing イメージ画像

漁港ワーム

こんにちは!今回は火曜日の釣行記になります。昨日(水曜日)も出撃して、納得のいく釣果が得られたのですが、それもこれも、この火曜日の釣行があったからの結果かと思います。やはり、何事も地道な積上げが大事ですね。釣行としては、メインはメバリング、ダメならチニン
『【メバリング】Day-52 バチパターン継続調査』の画像

こんにちは!    先週末は入手した【Fishman Beams inte 7.9UL】が使ってみたくて、少し遅い時間からでしたが出撃してきました。メインのターゲットはメバルでしたが、時間があればチニングも、というプランです。いずれにしても、ロッドは実戦初投入のロッドなので、何と
『【メバリング】Day-48 &【チニング】Day-2 Beams inte 7.9UL 5目釣りで鱗付け』の画像

こんにちは! 昨夜は風が強い予報。出撃するか悩みましたが、数日先まで風は強い予報なので、行けば何とかなるだろうと思い出撃することに。 風さえ何とか出来れば、良いサイズの可能性を感じていただけに、まずは、しのごの言わずに釣りをすることにしました。魚はち
『【メバリング】Day-27 風裏にてチビメバリング』の画像

↑このページのトップヘ