NABRA Chase Fishing

関西、特に阪神間を中心に、和歌山~播州まで、シーバス、メバル、アジ、チヌを追い求めるソルトルアー釣行記が中心のブログです。

NABRA Chase Fishing イメージ画像

16アルデバランBFS

こんにちは!    先週末は入手した【Fishman Beams inte 7.9UL】が使ってみたくて、少し遅い時間からでしたが出撃してきました。メインのターゲットはメバルでしたが、時間があればチニングも、というプランです。いずれにしても、ロッドは実戦初投入のロッドなので、何と
『【メバリング】Day-48 &【チニング】Day-2 Beams inte 7.9UL 5目釣りで鱗付け』の画像

こんにちは!ネットなどでちょこちょこと情報を収集していると、いよいよ地元でもアジングでの釣果が聞こえ始めましたね。まだまだデイゲームでのサビキなどの釣果がメインですが、ポロポロとルアーによるアジング情報も見るようになってきました。そこで、昨夜はアジをター
『【アジング】Day-3 アジおるんかな?の釣り』の画像

こんにちは! 不甲斐ない週末を過ごしたところなので、早く悪い流れは絶たなければいけません。 という事で、昨夜はメバル&シーバス狙いで出撃してきました。 シーバス狙いと言いつつ、ネットを待たずに出かけてしまったので、ヒヤヒヤな釣りになりましたが、何とか
『【メバリング】Day-47 & 【シーバス】Day-2 バチとバナナな日』の画像

こんにちは! 一昨日のアジング撃沈を踏まえて、まずはメバリングをもう少し、との思いにて、昨夜はメバリングからスタートしました。 ここ最近、あまりサイズが上げれてなかったことに対しては、やり残し感があったので、これはこれでシーズン終了までしっかりやらな
『【メバリング】Day-46 サイズが伸ばせてない理由が判明』の画像

こんにちは! ここ最近何かと忙しくナイトゲームへの出撃タイミングが取れていないのですが、ここ最近、近場でアジが釣れているらしいとの情報を見て、昨夜はアジ捜索の旅に出かけてきました。 先般、玉ねぎ島にてアジングにチャレンジし、結果は『趣味はキャスティン
『【アジング】実質Day-1 アジを求めて深夜徘徊』の画像

こんにちは! GWの最終日、タケ師匠た釣り友さんの3人で禁断の玉ねぎ島リベンジに行ってきました。 3月、4月と完敗・得るものなしの釣行を強いられた玉ねぎ島。 このままで今シーズンを終わらせる訳にはいきません。 さて、リベンジ釣行は成功したのか? そも
『【メバリング】Day-45 GW最後に玉ねぎ島にリベンジ釣行』の画像

こんにちは!既にGWが始まっている方もいるかもしれませんが、非常に良い天気の週末になりましたね。土日はOutDoorで楽しみましたが、先週末に苦労しつつも記憶に残る釣行ができたので、その釣行記を書いてみたいと思います。釣りは諦めてはいけない、と言うことを改めて痛感
『【メバリング】Day-43 単発ながらも久々の〜良いサイズGET(^.^)』の画像

↑このページのトップヘ