NABRA Chase Fishing

関西、特に阪神間を中心に、和歌山~播州まで、シーバス、メバル、アジ、チヌを追い求めるソルトルアー釣行記が中心のブログです。

NABRA Chase Fishing イメージ画像

SAFC

こんにちは! 先週末はライトゲームチーム・SAFCの月例大会として、第6戦に参加してきました。 今回の大会は淀川リバーキビレ大会と言うことで、底ズルキビレは久しくやってなかったので、念のために感触を掴んでおこうと金曜日の夜にプラに入りま
『【ライトゲーム】SAFC 第6戦 リバーキビレゲーム プラ&本戦』の画像

こんにちは! え~~、昨夜から今朝にかけて、SAFCのライトゲーム大会に行ってきました。今回も4名と少な目のメンバー構成ではありましたが、少ないメンバーながら楽しんできました。 行先は前回の失態の汚名挽回を果たすべく、同じ場所へ懲りずに行
『【ライトゲーム】SAFC 第4戦 ?? またも!【一部追記】』の画像

こんにちは! 昨日は、SAFCのメンバーと淡路島にて今年の第3戦を楽しんできました。 え〜〜 楽しみました、朝まで(^_^;) 今回は本当に書くことがありません。 新たな気付きも無く、ひたすら可能性を追い求めて釣りましたが… 持ち込んだプラグはほぼ全て投
『【ライトゲーム】SAFC 第3戦 他人任せはいけません』の画像

こんにちは! 昨夜はSAFCのライトゲーム大会の第2戦が開催されました。 初の平日夜の開催をしてみましたが、元から平日夜に釣りをしているメンツが多いので、第1戦を超える参加者にて開催となりました。 今回は平日ということもあり、大会会場は近場にし
『【ライトゲーム】SAFC 第2戦 更に運は続く~』の画像

こんにちは!週末の土曜日の夜は、予定通りSAFCの第1戦に参戦してきました。 今回は、総勢7名での楽しい大人の遠足でした。 行き先は兵庫県淡路島の漁港です。ターゲットとしては、この時期厳しいと思われるアジですが、アジが居るには居そうな感じ
『【ライトゲーム】SAFC 2017年 第1戦 運を掴んでスタートダッシュ?』の画像

こんにちは! さてさて、今週末はいよいよSAFCのライトゲーム大会の第1戦が開幕となります。 去年は色々と試行の期間ということで、ポイントや順位は決めて戦いましたが、今年は正式にエントリーフィー制を導入して、各大会の入賞者と、年間上位者に賞品を提供するよう
『【ライトゲーム】SAFC 2017年 第1回大会準備と、2016年振り返り』の画像

年始早々、いろいろとバタバタしており年始のブログ更新が滞っていましたが、2017年を始めるにあたり年始の豊富を書かない訳にはいきません。1月2日と3日に釣り始めは完了していますが、年始1発目の記事は今年の目標設定と抱負について書いてみたいと思います。行動目標は、
『【謹賀新年】目標設定をしっかりして、More Activeに!』の画像

こんにちは! 土曜日の深夜、予定通りSAFCのライトゲーム大会を開催しました。 2016年の最終戦となる今回は、最初は淡路島に行ってロックフィッシュ狙いをする予定でしたが、参加人数の関係で一旦は地元神戸での開催に変更。 且つ、前日にアジングの可能性も考えて
『【ライトゲーム】SAFC 第12回 ライトゲーム大会 ロックフィッシュ戦』の画像

こんにちは! 土曜日の夜は、SAFCのメンバーと第11回目の大会に参加してきました。 今回は、企画当初はタチウオゲームを予定していたのですが、多くのメンバーでまとまってタチウオのルアーゲームが出来そうな場所が思いつかずで、アジングの数釣りゲームに切り替えて
『【ライトゲーム】SAFC 第11戦 アジング数釣りゲーム』の画像

こんにちは! 週末は一気に寒くなりましたね。土曜日は日中も北風が強く吹き続けて、海も荒れ模様だったようです。 そんな急激な気温変化を背負っての日曜日、ライトゲームチームのメンバーと一緒に、和歌山へメッキを求めて遠足に行ってきました。 え?遠征じゃな
『【ライトゲーム】SAFC 第10回大会 メッキゲーム』の画像

↑このページのトップヘ